X

アレックス・ブレグマンの守備や打撃。美人の彼女はNBAチアリーダー!

アストロズの主力選手へと成長したアレックス・ブレグマン

フルシーズン1年目となる17年はポストシーズンでも印象的な活躍。
世界一に貢献しています!

アレックス・ブレグマンの打撃

16年にアストロズでデビュー。

こちらがMLB初ヒット。

MLB初ホームラン。

田中将大投手からグランドスラム。

ポストシーズンでも好投手からホームランを打っています。

ディビジョンシリーズ第4戦ではクリス・セールから8回に同点ホームラン!

ワールドシリーズではクレイトン・カーショウからホームランを打っています!

さらにケンリー・ジャンセンからも。

ジャンセンからはサヨナラヒットも打っています!

18年にはなんとも珍しいサヨナラも演出しています。

アレックス・ブレグマンの守備

本職はショートですが、アストロズにはカルロス・コレアがいるのでサードを守っています。

ワールドシリーズでの好プレー。

チャンピオンシップシリーズ第7戦でも素晴らしいプレーです!

ベースに当たってイレギュラーするも見事に処理。

バックハンドプレー。

ダイビングストップ。



ファールフライをナイスキャッチです!

ベアハンドプレー。

ショートでの好プレー。

深いフライをナイスキャッチです!

こちらはジョーイ・ギャロの外野4人シフトでフライを処理しました!
ちなみに背番号2は憧れのデレク・ジーターから。


アレックス・ブレグマンの家族

こちらはワールドシリーズ制覇後、お母さんとお姉さん。

この女性はブレグマンのお母さんだったんですね。
コレアがプロポーズしたとき、後ろの方で「オーマイガー」を連呼していて印象的だったのですが。

改めて見るとブレグマンのユニフォームを着ているな。

子供の頃。

こちらはお姉さん。(妹かな?)

こちらはアマチュア時代。
身長は183センチとメジャーリーガーにしては小柄です。
普通のお兄ちゃんみたいですね。

他の小柄な選手と同様ハッスルプレーを見せてくれる男ですが・・・。
ツイッターでも暴れまわって問題になることがあるのは困ったところです。笑

トレーニング。
ちなみに18年のドラフトで弟がアストロズに指名されています。
下位指名なのでプロの道に進むのかはわかりませんが・・・。

アレックス・ブレグマンの彼女

インスタを見ると彼女っ気はなかったブレグマンですが。
検索して見るとこちらの女性が彼女のようですね。

NBAのチアリーダー(?)をやっている方のようです。

エアリアルシルク。

ブレグマン全然メジャーリーガーっぽくない体だな・・・。

さすがに鍛え上げられた美人さんですね!



体が小さいのであまり凄い選手には見えないブレグマンですが・・・。
18年もこれを書いている時点で64試合の出場、39四球36三振と三振より多くの四球を選んでいます。
順調に成長しているようなので、この調子でスター選手へと成長してもらいたいところですね!

波田純: