X

ジョナサン・スコープの守備や打撃。30本100打点を記録した強打のセカンド

17年は32本塁打105打点と強打のセカンドとしてブレイクしたジョナサン・スコープ

荒削りな印象もある選手ですが、年々成長を見せています。
17年のWBCではオランダ代表として日本戦でも活躍していますね!

ジョナサン・スコープの打撃

13年のシーズン終了間際にMLBデビューを果たしたスコープ。

こちらがMLB初ヒット。

初ホームランは特大の一発でした!

こちらも大きな一発。

こちらはスクイズ。

ライン上にヒット!

15年のサヨナラホームラン。



17年にオールスター初出場し、二塁打を打ちました!

今後もオールスターの常連へと成長が期待されます。

ジョナサン・スコープの守備

特に名手のイメージはないけど、守備は悪くないスコープ。

身体能力の高さに加えて、元々ショートだけに肩も強いです。

試合を締めくくる好プレー。

こちらもナイスプレー。

こちらは素晴らしいタッチを見せています!



バックハンドストップ。

ダイビングストップ。

守備シフトですが深いところでナイスキャッチです!

ジョナサン・スコープのインスタ画像まとめ

それではスコープのインスタ投稿をピックアップ。

奥さんとお子さん。

娘さんはパパ似だな。

お母さん。

ペドロ・マルティネス

右がスコープ。
一緒に映っている3人もプロ野球選手のようですが、有名選手ではないですね。


未来は暗いオリオールズ・・・。
スコープも19年オフにはFAとなります。
それだけに、FA前のトレード移籍の可能性も高そうですね。



年々成績を伸ばしているスコープですが、その中でも17年は一皮むけました。
このまま安定した成績を残し、スター選手の地位を確立してもらいたいですね!

波田純: