X
    Categories: CM

岡部紗季子のオリックスCMがかわいい。KUNOICHIでも活躍の元体操選手

最近話題になったCMに元体操選手の岡部紗季子さんのものがあります。
オリックス銀行のカードローンのCMということで。

友達の結婚式へ急いで街中を走り回るCMですね。

こちらがメイキング動画。
岡部さんと言えば、最近ではKUNOICHIでの活躍で知名度が上がりましたね。

前回はファイナルステージまで進出したんですよね。
体操選手なので最後のロープをのぼるステージもイケるんじゃないかと思いましたが、チャレンジ失敗となっていたのを覚えています。

この動画はところどころ下半裸に見えるな。笑

これもまた下品なタイトルだな・・・。
TBSのチャンネルなのに個人の動画タイトルみたい。

岡部紗季子のインスタ画像まとめ

それでは岡部紗季子さんのインスタ投稿をピックアップ。

88年生まれの30歳。
誕生日は5月16日。

かわいらしい顔立ちなので若く見えますね。

田中理恵さんと同世代になるわけですね。
ていうか、田中さんもまだ31歳なのか・・・。
体操選手って引退が早いから、意外と若く感じます。(力士とかも)

身長は162センチ。
プロフィールに足が長いとありましたが、確かに長いですね。

総合格闘家の杉山しずかさん。

元体操選手の永井美津穂さん。

現在は体操教室でインストラクターも務めているみたいですね。
これは生徒のお父さんが惚れちゃうパターンですね。笑

先日はアスリート・インフィニティに出演されています。

現役時代の演技。

ということで、今回は岡部紗季子さんについて書いてみました!

波田純: