X

AKBINGOの見逃し配信動画で見られない放送地域外でも視聴可能に!

Huluでついに「AKBINGO!」の見逃し配信が決まりました。
Huluは日本では日テレ系列の会社が運営している海外の動画配信サービスです。


AKBINGO以外のBINGOシリーズは過去の放送もすべて公開されているのですが、ついにAKBINGOも見逃し配信がスタートとなっています。

ただ、まだ最新話からの公開だけで、過去の放送は公開されていましたね。
NOGIBINGOやKEYABINGOなど数年にわたり放送されている番組は、初回放送から公開されています。
AKBINGOもいずれ過去の放送もすべて公開してくれるかもしれませんね。




ちなみに見逃し配信がスタートしたのは19年2月27日放送の「日本語なでしこバトル一緒に脳トレ」です。
なんか、入山杏奈さんが久しぶりに登場した回ということで話題になっていますね。

Huluで放送が開始されたことで、放送地域外の方でもAKBINGOを見ることができるようになりました。
YOUTUBEとかで違法アップロードされている動画と違って高画質だし、変な編集もないので満足度は高まると思います。



ちなみに他のBINGOシリーズではNOGIBINGOの「NOGI ROOM」、現在放送中のSKEBIGOの「楽屋ばなし」などHuluオリジナルの番組も公開されています。
AKBINGOもいずれHuluオリジナルのコンテンツが公開されるかもしれませんね。

Huluは月額約1000円の完全定額制となっています。
他の動画配信サービスだと新作はポイント課金が別途必要だったりするものもありますが、Huluはすべての動画が見放題なのが嬉しいところです。



退会方法もアカウントページの「契約を解除する」をクリックするだけで簡単にできるので、気軽に利用ができると思います。
2週間の無料期間もあるし、無料期間中の解約も同じように簡単にすることができます。
ぜひお試しして見てください。

他にもAKB48が出演している番組の動画が公開されているので、公開作品をチェックするだけでもワクワクするかもしれません。
特に地方だと放送されていないというファンの方も多いでしょうからね。(僕も地方だからよくわかるけど)




僕もAKBINGOの公開を期待していたので嬉しいのですが、リアルタイムより過去の放送が見たかったんだよなー。
イジリー岡田さんが好きなのでNOGIBINGOは全部見たんですが、AKBINGOでも過去に出演されているのでそれとか見たいですね。
いずれ初回からの動画が公開されることを期待したいと思います。

何にしてもHuluから見られるようになったので、気軽に見てください!
完全定額制なので使いやすいですし、おすすめのサービスですね。


>>Hulu公式サイト「AKBINGO!」

※紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

波田純: